うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

年賀状は、クリスマスまでにお出しください

・・・なーんて、人のこと言ってられません。未だ1枚も年賀状作っていません。 1週間後の25日はクリスマスです。 やったー!メルヘンの世界が僕らを待っている。大人は、お金が減る季節ですね。なぜって?それは(お察しください) でも、いつまでもメル…

記念すべきワンツー

今日は、記念すべき・・・ 2012年12月12日というわけで、授業中ではありながらも、チラチラ腕時計見てました。集中せい。2012年12月12日12時12分12秒のとき、貴方は何をしていたか覚えていますか?

生徒会選挙結果報告書 No.001

4日、中学校にて生徒会役員選挙が行われました。11月からこの日まで、1年から3年までのすべての教室に、選挙活動に廻り、昨日は体育館で、立会演説会を全校生徒の前で行いました。5日、結果が公表されました。

@横浜

23日、勤労感謝の日で、自由の一日がいつもより増えたので、友達と横浜へ行ってきました。

出身小学校の運動会

10月20日(土)に、私の卒業した出身小学校で、運動会がありました。

写真撮影・模型店へ行きました

10月8日(月・祝)に、上野や東京、横浜へ行きました。

軽井沢へキャンプに行きました

8月11日~12日に、軽井沢にキャンプに行きました。

鉄道博物館・台場に行きました

昨日、大宮にある鉄道博物館と、フジテレビがある台場に行ってきました。

部活の鉄道旅行に行ってきました!

今日24日、部活で鎌倉へ鉄道旅行に行きました!

はじめに

こんにちは!初めてのアクセスの方は初めまして! うかいと申します。うかい.comにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。 本サイトにアクセスしたら うかい.com(以下本サイト)は、id:ukaingr1231 が管理しているサイトです。 もしこのサイトを…