うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

マイクを前に歌いだすテンション

日曜日、友達や先輩方と「親睦会」と称し、カラオケに行きました。



みんなで合唱コンクールの唄歌ってみたり、校歌とか市歌とか歌ったり、あれ歌ったりこれ歌ったり、
ロシアンルーレットで芥子入りたこ焼き混ぜて食べたり、王様ゲームやったり、
とにかく楽しみまくったわけです。

まあ正直、僕は楽しんだだけで、僕は何もしてません。すいませんでしたっ!
とにかくっ、歌ったんだぁぁぁぁぁぁ!
楽しかったんだぁぁぁぁぁぁ!

と、最後までハイテンションのうかいでした。


明日からは、2年生は自然教室に行ってきます!
神奈川を抜け出して、あの富士山に登り「幻の滝」を見たりします。
楽しみの連鎖だぜぇぇぇぇぇぇ!!

実行委員の僕は、今日もリハを終え、いよいよ明日だぜー、と意気込んで家路につきました。