うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

きんがしんねん

というわけで、新年あけましておめでとうございます!
昨年は、皆様に大変お世話になりました。いろいろな面で。

本年も宜しくお願いします。



みなさま、年越しをどのように過ごされましたか?
私は、12月30日から元旦にかけて、スキーに出かけていました。

その疲れが出たのか、昨日から風邪をひいてしまいました。でも、今は随分回復しています。

楽しかった。


初詣に行きました。
おみくじは大吉だったんでまあよかった。

おみくじ「学業:努力すれば成就」

・・・あれ?これって去年もでは?
去年は足りなかったのかな?
・・・頑張らなければ。