うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

忙しいって、素晴らしい。ただし眠くなる。

4月はなんだかんだで楽しかったですよ~
まあかなり疲れましたけど。



というワケで、とうとう私うかいも、3年生になりました!

最高学年になったらしいです。
今年度も昨年度同様、意味不明で『こいつ後輩か?(by1年)』的な奴だと思いますが宜しくお願いしますね。


今年度はジュケンとかいうものに出くわすらしいですよ。
ジュケンっていうやつと戦って勝つためには、『ベンキョー』という技を練習する必要があるそうです。
ベンキョーという技には、『スガーク』とか『コックーゴ』とか『エイゴー』などの種類があるらしいです。
さあ、みんなもこの技を覚えようね!

…俺はやらん←


今年は一層遊びます(宣言)
そんな宣言、中3でするな!と思うかもしれませんが、とりあえず夏までは思い出いっぱい作りますよ!

まず修学旅行行って、いろいろあって(定期テストなんて知らない)、お祭り行って、部活で日帰り旅行行って…

ほら、楽しいことで埋まってるだろ?

という訳で、宜しくお願いします。