うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

TOKYO2020! 再び灯される聖火

2020年夏期オリンピック・パラリンピック開催都市決定の瞬間、皆さんはテレビでご覧になりましたか?
私は今日ちょっと早起きして、テレビをポチッ。っとしました。
ブエノスアイレスと日本は12時間の時差というワケで、丁度午前と午後が反対なんですね。わかりやすい。

5時20分ごろ、ロゲ氏が「TOKYO 2020」と書かれたボードを発表したときは、日本の招致メンバーの方々も大盛り上がりでしたね!
私も家の中で「おおおおおおおっ!」となっていました。w

私が20歳のときに行われる東京オリンピック。7年後までに、次世代化がどんどん進むでしょう。
一生に一度かもしれない、このチャンス。ぜひ観戦したいものです。

これによって、2027年開業予定のリニアモーターカーも前倒しにしてほしい。w
東京の再開発に期待です。