うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

夏だワッショイ!

夏だぁ!!

休みだ!祭りだ!でも宿題だー⤵



アッツイ夏が今年もやってきました!

僕の学校では、先週の金曜に終業式を終え、内申を見てブルーになったりブルーになったりして、40日近くもの夏休みがとうとう始まりました!
お祭りだ!お祭り騒ぎだ!(うるさい)

僕の弟が通う小学校は、来週も2日間学校があり、ちょっと中学校より遅めの夏休みとなります。ちょっと得した気分になる錯覚設計。

夏休みって、入っちゃうと早いんですよね。なんか、「楽しみだな~~」とか思っている時期(終業式3日前とか)が一番シアワセだなー。とか思います。


f:id:ukaingr1231:20130615130434j:plain