うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

いまこそ復讐のとき

あ、復讐ではなく復習ですね。
決してあいつのカタキ的なものではなく。



テストの結果見てソッコー撃沈した私は、もはや見返す勇気もなし。
しかし、2年生で同じ失敗したくないし・・・仕方ナイ。


数学には「テスト直しレポート」というのがあり、問題を1から解き直し、間違えた原因などを探って提出する内容なのですが・・・

時間かかりすぎ!チッ

でも過去3回のレポート作成は提出期限ギリギリに苦笑い(?)しながらやって眠くなるという悲しい展開を経験してるし・・・もうあんな感じにはなりたくナイし。

という考えは口だけ。実行状況ゼロ。レポート用紙真っ白。
大丈夫、そのうち終わる。と、自分に言い聞かせてます。
多分、過去と同じ展開でしょう。

締切は来週の月曜。もうすでに諦めモードへ突入。悲しきコンボ。


英語にもレポートが。でもま、全問解き直しってワケでもなし、ちょっとは早く終わるでしょう。多分。