うかい.com

高校生になってもお気楽なうかいです。

生徒会選挙結果報告書 No.001

4日、中学校にて生徒会役員選挙が行われました。

11月からこの日まで、1年から3年までのすべての教室に、選挙活動に廻り、昨日は体育館で、立会演説会を全校生徒の前で行いました。

5日、結果が公表されました。



無事、書記に当選しました

1票入れてくださった皆様、本当にありがとうございます。
1年間、頑張ります。

5日(公示日)、昇降口に貼られた運命の結果を、僕は自分の目で確かめたかったわけであります。
友達と一緒に登校していたので、「自分の目で確かめたいから言うなよ!」と、念を押して言いました。
その友達も「OK」と言い、先に掲示された結果を見た瞬間、
「お、お前あるじゃん!!  ・・・・・・・・・・・・あ。」

言うなよぉぉぉぉ。良いとこだったのにいいいいいいい。

でもうれしかったのであります。

ありがとうございます。